『Meat the Meet』終演致しました!

劇団スクランブル、新準劇団員の多田です。

遅ればせながら…
タイトル通り、Meat the Meet終演致しました!!
お客様並びに応援してくださった皆さま本当に本当に役者、スタッフ一同感謝申し上げます。

如何でしたでしょう?
最高の暇つぶしになってれば幸いです(^^)

公演中の様々な話は坪井さんが、おそらく…たぶん…きっと!書いて下さるので僕からは割愛しまして…笑

次回は、劇団スクランブル10周年!
記念企画満載でお送りしていきたいと思います!たぶん!きっと!

最後にもう一度、本当に本当に関わってくださった全ての人たちに深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

あ〜〜楽しかった\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する