2010劇団スクランブル第二弾

劇団スクランブルが始動して早2週間、5月の公演に向け順調に進んでおります。

チラシも出来上がりそうで、完成次第こちらに載せたいと思います。
そして、7月の合同公演も徐々に進んでおります。

どちらも、情報を更新していきますよ。



今日ミーティングを行ってまして、
終わった後に横浜をぶらぶらしていまして、
ちょっとみんなで、スクラッチで運だめしをしようと提案したんですよ。。。
あっ、スクラッチは1等30万円で5等が100円の200円のくじです。
坪井、大塚、そして私中根と3人でスクラッチを買いまして、けずったわけでして、、、
まあまあ、くじなんてそうそう当たるものではないんです。
少しのは出るわけですよ。30万当たったたら、地デジにしたいとか。

まあ、見事はずれまして、こんなもんかなと、
しかし、
坪井氏が5等の100円を当てまして
大塚氏が4等の1000円を当てちゃうんですよ。

今年は(も)運がないのかと思ったんですけど
悔しいから計1200円使ったんですが、
見事はずれましたよ。

まぁ今年は(も)欲を出さずに頑張って行こうと思った一日でした。


中根でした。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

「今年は(も)」の部分なんだけど、「今年こそは」の表現のが合ってる気がするぜ。

Re: No title

> もみぞーさんへ・・・中根君なりに相当工夫したつもりなんだから許してあげようぜ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する