スポンサーサイト


稽古日誌?

昨日も稽古でした。それはもう、激しい稽古でした。



すいません、嘘です。
ほとんどミーティングでした。おかげで舞台セットがほぼ決まりました。

ただ、稽古日記はかけませんよ…

だから今回どういう話なのかについて少し、

今回はなんとラブストーリーです。
ラブストーリーですよね?
多分ラブストーリーなんです!


恋愛ものなんて初めてですよ。

まぁ、俺も若い男ですから?
恋愛については色々思うこともあったりなかったり…

てか俺若いですか?
24は若いですよね?

まぁ、いいや。
そんなことより、ほんとに恋愛ものになるんですよね?脚本家さん?
皆さんもお楽しみに。


大塚
スポンサーサイト
コメント

No title

大塚君の恋愛について詳しく!!

No title

>マッスル宮崎さん

はずかしいですよぅ・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

