

今日も稽古でしたよ

はい、今日も稽古は順調でしたよー。
台詞も頭に入ってきて本格的に演出を付けてもらってますよ。
今日は音響の方もきていただいて音もながしてもらいました。

やっぱり音があると違いますね、そのシーンの雰囲気がわかるってのもありますが
やっぱりテンションが上がりますね!
個人的には音響だけじゃなくセットも出来てくるとさらにテンション上がりますね、
さらに照明のプランも決まってくると、もう!



すいません、今回役者なのにスタッフ面がやっぱり気になっちゃいます。

一年舞台監督やって、役者やりたかったはずなんですが…

今日は隣の芝生は青いって話でした。

大塚
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

