愛しの恵子

恵子とは付き合いでして3週間。大体、週2~3日のペースで会っている

まだ付き合って3週間
毎日会いたいけど、お互い予定が会わないし、デート場所だって限りがあるし
何よりもつかず離れずのこれぐらいのペースがちょうどいい
会える時は常にドキドキしたいし・・・

始めて会ったときは、何となくぎこちなかった恵子も最近はだいぶ甘えてくれる
子供のようにはしゃいでみたり、ムード作りのために音楽を流してくれたり
思いが伝わらない日もあれば、優しく受け止めてくれる日もある

わがままな恵子
照れ屋な恵子
悩む恵子
楽しそうな恵子
怒る恵子
将来を心配する恵子

ああ、愛しの恵子

どんな恵子も僕は愛してる
だから僕にできることなら遠慮なく何でも言ってほしい
いつだって僕は君の味方だから、たとえ世界を敵に回しても・・・
少しクサイけど恵子なら受け止めてくれるよね??

今日も18時から『稽古』がある坪井でした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する