スポンサーサイト


対決

タイトルの『対決』はとりあえずさておき、昨日の夜中に今回のチラシが完成しました♪
????????????????????????_convert_20100403051157
いつものフライヤーあささんではなく、
僕の専門学校時代の友達である八坂くんとりなちゃんに書いてもらいました。
2人は普段、芝居とは一切無縁(りなちゃんはスクランブルの芝居さえ見た事ない)の生活を送っています。
そしていきなり芝居を始めだした奇妙な友人の無理な注文にも快く引き受けてくれるような優しい2人です。

そんな優しい2人のご好意を無駄にしてはならないと思い、昨日出来上がった時にすぐこのブログに載せようと思ったのですが・・・。

やり方がわからなかったのです。
マニュアルによれば、『画像を縮小』 『アップロード』 『この画像について記事を書く』
以上の三項目でいいんですが、最初の『画像を縮小』でもう・・・。
表面はなんとかできたんですが、やり方は全く同じはずなのに、裏面がどうにもこうにもなりませんでした。

真夜中の数時間に及ぶ、ヒトとキカイの『対決』は見事、キカイの勝利に終わりました・・・。

便利と合理化を求めて挑んだ『対決』は、徒労と自己嫌悪に返り討ちにされました。
そして何より、八坂君とりなちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だからせめて、ヒトにしか作れない芝居を2人に見てもらう事が今の目標です。

まあ、画像を『載せる』と言ってる時点でもう・・・。

どなたか画像を簡単に『アップ』出来る方法をご教授してもらえないでしょうか??

脚本/演出 坪井
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

