マスクの話

今日も今日とて稽古でございましたよ。

タイトルのマスクの話なんですが。今日は風邪の方がおりまして、
その方がマスクをしておりまして、マスクをして稽古しておりまして。

その方の役には人の家に不法侵入するシーンがあるんですよ。

それがまた…


怪しいんですよ、面白いくらいに。

そりゃあ、マスクして不法侵入したら怪しいですよね。
まぁ問題はそこまで怪しくする必要ないシーンだってことくらいです。

マスクって怪しいですよねー、なんであんな怪しいですかね?

自分はあまりマスクってしないんですが、面白いから今度からしてみようかなって思いました。


大塚
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する