スポンサーサイト


おんきょうです

三瓶です、のリズムで言ってみよう。

せーの…

おんきょーです♪

はい、どうも、お付き合いありがとうございます。


初めまして、今回音響お手伝い係の中澤です。

飽くまでお手伝い、スクランブルの正規メンバーではございません。

そんな僕が何故か知りませんが、日記を書けばいいじゃない?って言われて今に至ってます。


主な仕事は稽古場にパソコンとスピーカーを持ち込んで、音を流しながらお稽古の手伝い。

本番はオペ室で音を流し、ムードを作る。

結構重要なお仕事です。


しかし、僕自身4月に公演があるので、稽古にあまり顔を出せていないと言う…

本当に申し訳ない…それを許してくれる皆さんは寛大だ。

心が海のように広い…具体的に言うとカスピ海くらい広い…

いやいや、カスピ海は湖だ。


まぁ、そんな僕ですから、別段お稽古に関して書くことはございませんでして。

何書けば良いですか?って聞いたら、なんでも良いですよ。って言われました。


じゃ、マジでなんでも書いちゃおう、って事でして。

何書こうかな…事前に話してた、映画の事やジャック・ブラックさんの事を書くのは芸がないし…


今お稽古している「Mr.&Mrs.Habit」を見ていると思うのが、あだち充さんの「タッチ」。

どこまで話して良いのかな…w

とりあえず、男女二人ずつのお話であることは言っても平気だと思うんですが。

タッチも男女二人ずつ、しかも関係が幼馴染の「達也・南ちゃん」と、兄妹の「新田君・その妹」。

で、そんな四人が腫れた惚れたを複雑に描いて行きます。

「Mr.&Mrs.Habit」と「タッチ」のキャラクターやストーリーが似てるか似てないかは別として。

事件の陰には女あり、いつだって男は女に振り回されるもの…

そんな面倒な「男と女」の関係が二つ一堂に会したら…そりゃ面白いことになりますさ。

そんな「Mr.&Mrs.Habit」が出来上がっていく行程を見れるのは幸せです。

出来上がった物を見るのも幸せですが、出来上がっていく行程を見るのもまた幸せ。

しかも、その作品に少しでも携わってるんだなぁ…と思うと更に幸せ。

現場で幸せに満ち溢れている中澤です(゚∀゚)


ちなみに、タッチでは僕は新田君の妹、由加ちゃんが大好き。

小動物チックで行動力があって大胆で男勝りで時々女の子以上に女の子で…

可愛いですよね、見た目云々抜きに、その不安定な乙女心な感じが。

愛でたい…護りたい…独占したい…


妄想がとまらなくなるので、この辺で。

音響・中澤
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

