スポンサーサイト


役者だけ

どうも、スクランブルのモテ男中根です。
嘘です。ごめんなさい。



今日の稽古は、役者だけで進めていきました。

演出家の坪井と音響の中澤さんは音響を相談してました。
実際は何をしてたかは知りません。



当の役者たちは、冒頭からシーンの確認をしながら意見を交換していきました。


おめぇここ、こうしたほうがいいべ とか

なかね、いみねぇうごきすんな とか

おおつかはかっこいいいな とか

いやぁ たけうちさんも きれいっす とか

きもちわるいんだよ なかね みたいな

途中から褒め合いになっちゃって。。。へへっ。
いやいや。ちゃんと稽古してましたよ。ほんと。
もう最初のシーンとか出来あがってきたんじゃないんでしょうか!
出来あがってますとも!たぶん!!




次の稽古でボロクソに言われそうな 中根道治でした。




スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

