スポンサーサイト


ピザのはなし

今日はピザの話をします。
何故?とか稽古の話しろや!
などの苦情は受け付けませんので、悪しからず。

実は私ピザが大好きなんですよ。
だっておいしいじゃないですか。
うまいじゃないですか。
特にチキンがのってるやつが好きです。
サラミでもよいです。
だが、シーフードも捨て難い…
いやいやいや、もうこの際チーズだけでもいい!
ピザならなんでもうまいからいい!



……いや、なんでもではないな…


パイナップルがのってるやつ…
通称ハワイアン。
お前はダメだ、許さん。



すいません、嘘つきました。
実はあんま食べたことないのでハワイアンがほんとにダメかわかりません。
酢豚のパイナップルはないほうが好きかなぁとは思います。

けどここだけの話なんですけど
今回の芝居ではハワイアンが重要な役割を持っているのですよ。

と、頑張って芝居と話を繋げたところで、何故突然ピザの話だったかと言うとですねえ…
明日の稽古の時ピザ食べようって話になってまして、
ピザ好きだからテンション上がってついブログに書いちゃいましたー

今日も稽古は順調でした。

大塚
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

