

ピザパーティーw

今日は稽古を早めに切り上げて、ピザパーティーをしました♪

今回はスタッフも役者も日程があわず、結成会もなかったので、こうやってみんなでわいわいお話できたのは嬉しかったなーv(`∀´v)

ピザMサイズを3枚と、音響の中澤さんが差し入れてくれたおにぎりで机の上をいっぱいにして。

今回の芝居において重要な役割をもっているハワイアン!男子には不評っすね~(笑)おいしいと思うんすけどねー

来週には始めから最後まで通してみるそうです。
頑張るぞρ(`0´)9

ピザ
みんなでパシャリ♪

もみぞー
コメント

No title

出てきたら笑顔で食べます。
でも、好んで注文はしません。
それがハワイアンだと思いました、まる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

