実験的けーこにっき

はい、今日も稽古日記ですよ。

それはもう順調にきてますよ。
ええ、それはもう順調に。

ただ順調だとブログに書くネタが・・・・・

困ってしまうんですねー
ええ、それはもう困ってますよ。

そこで今日は稽古日記を中止します!
それはもう中止します。盛大に中止します。

かわりに今日は実験します。
ここを見てる皆さんには参加していただきます。
そうです、強制参加です。

内容を説明します。グイグイ進めていきます。

まず、はじめにこの記事を見てしまったあなた、
記事の最後についている拍手と書いてあるボタンをクリック!してください。








これで実験は終了です。


すいません、このブログをどのくらいの人が見てるのか気になって・・・・

しかし!この実験の結果にはスクランブルメンバーのモチベーションがかかっているのです!
あなたの拍手でメンバーのやる気が二倍にも三倍にも!

まじで拍手くださったらうれしいです・・・・
それだけできっと明日も元気に暮らせます・・・・・

大塚
コメント

No title

しっかりチェックしてますよ~。何たってアレですからね。・・・アレってなんでしょうね(笑)?気まぐれでコメントを残してみました。

No title

>バタバタ走る人
コメントありがたいです。
やる気が当社比50倍です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する