スポンサーサイト


今日のご飯☆

今日はご飯の話をします。



この始め方前もしたな・・・・・

くそぅ・・・・ネタが・・・・・ネタがぁ・・・・・・・



あ、そういやあった、普通の稽古日記っぽいネタあった!
今日は稽古前に衣装合わせ的なことしました。
自分はスーツです。
みんないろんな服着てました、
ピンクのレインコートとか・・・・・・・・

自分が普段着ないような服を色々着れるのも演劇の楽しいとこですよね。
例えば、自分が前回役者やらせていただいた「shift」での衣装は・・・・・


・・・・・・スーツだったな。
しかもこの間、あいさんに「shift」出てましたよっていったら


「あの、スーツが似合ってなかった人?」
って言われました。



・・・・・泣かない。



タイトルは今日焼肉食ったよってだけなんで気にしないでください。


大塚

スポンサーサイト
コメント

焼肉おいしかったね♪藤井さんの肉の焼き方はとても豪快でした(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

