傘忘れた

こんばんわ!

雨実役の藤井です。

さっきまだ一度しか使ってないお気に入りの傘を電車内に忘れてしまいました。

よくありますよね(涙)

すぐ戻れば取ってこれたけど、これは離れる運命だったんだ、次にまた新しい出会いがあるんだと思いサヨナラしました。

去るもの追わずです。


日記は毎回稽古があった日に更新するみたいで、今日も稽古をしてまいりました!!

いきなりですが、舞台はハプニングがあるからこそ面白いと思います。

ハプニング大好きなんですけど、慣れない事があって....

ハプニングというか分からないけど


顔が、なかなか。


野江くんという役があるんですが、野江くんはとても真剣にとても面白い顔をするんですよ。

ホント真剣なんですよ。

真剣に笑い、真剣に困り、真剣に苦しむ。

人ってどうして真剣なものがこんなに面白いんでしょう?

野江くん自身は面白い顔をしてるつもりはないそうです。

だって真剣だから。

わたしはまだまだ真剣さが足りないん様です、もっとぶつかっていかないと!!

そんな野江くんとまじまじ見合っている木原さんはさらに真剣ですよね。

木原さんは愛情を素直に出せない感じの女性で、表にはあまり出ないけどとても一途な部分がある愛しいキャラクターのひとりです♪

この流れで砂原くんも紹介します!

砂原くんはモテ男です。



こんな素敵なキャラクターたちとお芝居出来て楽しいです♪

あ、名前はみんな舞台の登場人物の名前です★



藤井でした

スポンサーサイト
コメント

握る部分がぐにゃっと変わった傘だよね!?もう失くしたんだ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する