スポンサーサイト


お初におめもじいたします。

blogでは初めまして。今回の公演にて、助演もどき+制作もどき…で
お手伝いをさせていただいております、あいさんですm(_ _)m

えーと、自分で書く前にこちらのblogで先に 年齢を ガ ン バ ラ シ さ れ て
………色々、こう、私の中の計画や野望が若干狂った感はありますが………
…ぜ、全然気にしてませんからねっ!泣いてなんか、いないんだからねっ!ヽ(τωヽ)ノ


…さて。涙を拭いたところで(?)本日はスクランブル稽古前に、スタッフワークで
御参加くださる海星館さんの公演を『Mr.&Mrs.Habit』メンバー皆で観に行きました。
横浜市大はたいそう広くてキレーでした。
「自分のとことは違う…」とブツブツ言う皆様の濁った表情も印象的♪

肝心の舞台はというと、予想以上に若さ溢れる舞台で、帰り際は若干泣きそうに…
あ、感動の涙だけじゃないですよ?だってね?彼らと私、


干 支 、 一 回 り 違 う ん で す よ ♪♪♪


…なんか、そんな素敵事実を、改めてみっしり突きつけら…いえ、体感して
帰って参りました。なお、個人的に印象に残った台詞は
「あいさん(役名)と真剣な交際をさせていただいてます」でした。
干支も一回り離れた年下の彼に、是非もっと強く激しく情熱的に言ってもらいたい!!


まあ、そんな妄想で私はお腹いっぱいになりそうでしたが、それは私だけの話で
観劇後、他のスクランブルメンバーの皆様はランチを食べていない事が発覚。
それはいけません。腹が減っては戦も稽古も出来ません! というわけで、古巣
@いつもの稽古場近くに戻った我々は、”せんのき”というトンカツ屋さんで
遅い夕方ランチをいただきました。かくいう私、多分メンバーの皆様の中で
一番稽古場から離れた場所に住んでいる=毎日早退させてもらっている為…
いつも皆様と稽古後にご飯などを食べられないのです。
そんな私には、皆様と少しでもお話出来る、とってもとっても嬉しい機会♪♪♪

ちゃぶ台を囲みつつ、、本日の話題は、メンバー各々の性格について。
「SかMか?」でいうならば圧倒的にスクランブルは「S性」が多いと判明!
私と中根さんとで「どM同盟」を組んで対抗しようと思……
…あっ、待って!中根さん、逃げないで!!;;;
会食後、私と皆様の間の親睦が深まったのかどうかは、謎のまま終わりました。
次回に期待。



ともあれ、お腹を満たした後は、いつもどおり稽古が始まります。ピシパシ。
演出の坪井さんは、私が自劇団では演出を担当していることもあり
(坪井さんはやりにくいでしょうが…スミマセン)なにかと、気をつかってくれます。
時々、シーンに対して意見を訊いてくれたりするのですが、まあたいがい
「エロいシーン」「ラブなシーン」に私が過剰反応するので、その辺りを振ってくれます(わかってるー!)。今日も、スクランブルのイケ☆MEN's☆筆頭株こと洋平さんに、
そんな感じの→私個人のテンションが上がる→ようなリクエストをさせて頂きました。

脳内イメージが、昨夜読んだレディコミだった事は内緒です。





(スイマセンこれ書いてて嫌われないか不安になってきました)
スポンサーサイト
コメント

No title

嫌ったりしませんよ~♪
とんかつ屋であいさんにまで『S』と言われたのは心外ですけど・・・。

ますます好きですv(`∀´v)

コメありがとうございまーす!

>あいさんの年齢をバラした男a.k.a.ツ○イさん
嫌われて無くて嬉しー♪つっても、ツボ○さんの真性ドS説は私以外にも、全員が口を揃えてキレイに言ってたし→イスラエルの諺で「みんなの言う事は本当だ」という諺があります☆

>もみぞーさん
やった!!!!結構本気で安堵している私が居ます;;;(躁鬱でスミマセン)今後も仲良くしてくださーい!(ToT)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

