稽古の日記

はい、稽古の日記です。

今日は一人所用で早く帰ってしまったので
演出家の坪井さんが少し代役してくれました。

珍しい!

てか、みんな笑いすぎです。

・・・・・俺も笑いましたけど。

だってすごい顔してるんですよ。
あれは確実に笑わせにきてますね。

どんな顔かお見せできないのが残念です。

ちなみにそのときにもみさんがいった感想は・・・・


「もう坪井さんがうさぎにしか見えない」


うさぎ!?

・・・あーでも言われてみればうさぎっぽいかもなあ。
みたいな、そんな感じの顔でした。


今日も稽古は順調でした。


今日はニラ玉丼を食べました、うまかったです。


本番まで二週間切りました、がんばります。



大塚
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する