スポンサーサイト


はじめまして☆

こんばんは!

今回、照明スタッフをさせていただきます

横浜市立大学の劇団海星館というところから来ました佐藤です。



…といっても、実はこの前、自分のところの公演がやっと終わったばかりで、なかなかスクランブルさんのほうに顔が出せず、照明プランも提出期限を過ぎてしまうという、大変に迷惑をかけているのですが…

こんなわたしでも、優しくしてくださる坪井さんをはじめとする皆様には本当に感謝です!そしてご迷惑をおかけしてすみません…><




さてさて、今日は通し稽古でした。

実は、ほかの劇団さんの通し稽古って見るの何気に初めてだったんです。




1時間半くらいだったんですが

そんなにかかっていたとは思えないくらい、時間が早く感じる通しでした。

途中で何回も笑っちゃいましたねーーー

あと、テンポとかもよかったし、

会話も自然に聞こえてうらやましいです。

自分は一応役者もやっているので

すごく勉強になりました。




「Mr.and Mrs.habit」

大変面白い舞台です!

完成系が楽しみですね。




照明も頑張って考えます…




佐藤でした。

なんか文章変ですみませんっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

