スポンサーサイト


さてさて

こんばんは。

今日の稽古は、昨日の通しの気になるとこを直してから、二回目の通し稽古をしました。

しかも本日見ていたのが、
当然ながら、われら劇団スクランブル作・演出坪井俊樹
そして、今回お手伝いしてもらっている劇団やぶさか作・演出のあいさん
そしてそして、次回7月に合同公演を予定している風雲かぼちゃの馬車演出の土井さん

そんな御三方に見られながらの稽古・・・
なんかすごいプレッシャーが。
浮足立つ役者陣。
やりづらそうな空気が漂いつつの通し2回目。

・・・・・・

終わってみると意外とみんな集中してできたのです。よかったです。

で大塚くんに聞いたところ

大塚「めっちゃ緊張しましたよ。」

演出家「昨日と変らずだったじゃん。」

大塚「昨日も緊張してましたw」

なんだ。御三方のプレッシャー関係ないじゃんw



さてさて
本番まで稽古を残すところ一週間になりました。
気を抜かずに行きますよ。
まずは明日に備えて、おやすみなさい。


なかね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

