スポンサーサイト


隣人です

間違えた、音響です。

どうも、つい先日中根氏と同じENBUゼミナールと言う場所で公演を終えた音響です。

役は隣人、登場人物14人の中で一番浮いていた人です。


まぁ、それが終わって、落ち着けるかなー、と思ったら大間違い。

音響のお仕事です☆

あと、私事ですが、台本の締め切りが今月15日とかだったりして。

でも、責務は果たします。音響、お任せ下さい!


今日は通し稽古4回目だったそうです。

が、僕は初めて通し稽古を見ました。


感想としては、当初から軽く思っていましたが、音響がすげぇ大切な舞台になりそうだなぁ、と言うこと。

責任重大、頑張ります。

通して観てみると、バランス感覚が凄いなぁ、と。

もっとうるさい感じになるのかなぁ、って思ってたんですよね、箇所箇所の稽古を観ていたときは。

これは坪井さんの腕ですね、素晴らしい(*-x-)


後、今日ムキムキマッチョマンな方が稽古場にいらしてました。

マッチョって僕の偏見では食べる量が多く、食べるのも早いイメージだったのですが、

今日稽古終わりに食事に行ったときは、最後までタンメンを食べてました。

ギャップ萌!


音響でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

