あと6日

お疲れ様です!

昨日、このブログに長文書いたんですが、一瞬にして消えてしまい、やる気がなくなったので遅れましたが今アップしてますm(__)m

本番まで一週間をきりました!!

今日から毎日通し稽古三昧です。

今日は音響さんや照明さん、更に大塚さんのドッキリゲスト♪やマッチョさん(笑)など沢山の方に見てもらいながら通しをやりましたが、観客人数が増えると雰囲気も違ってきて少し緊張しました。

わたし緊張しいなんですが、他の役者さんたちはどうなんですかね?

もう本番は意識がなくなりそうです....

緊張するくせになんで舞台に出るんでしょうね?

....答えは分かってるんですけどね。

たぶん舞台に立つ皆さんもそうだと思いますが、

“楽しいから”

これにつきると思います。
人はしたいことしか出来ないものだから

それが人間だもの(笑)

楽しんで本番が挑めるように稽古、励みます!


藤井でした

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する