マッチョ萌えの私が通りますよ。

「あいさんはマッチョ好きなんですか?」の質問には
「マッチョ君からキャシャーン(華奢男子)君まで幅広く対応しております」
と、即答しました。あいさんです。
イケメンには体型問わず、とりあえず反応します。ギラーン。


…嘘です。そんなことしたら、スクランブルさんでは
イケメンセンサーが反応しっぱなしになってしまうもの!
(わかりやすく媚を売ってみました)


さて。
本日は、都内でENBUゼミ公演を観劇後、横浜へ移動しての稽古でございました。
役者陣は明日も観劇予定があるそうですが、本番前にこれだけ観劇出来るって
…素 晴 ら し い 事 で す!!!! と、声を大にして!!
自分達の本番前に余所様の公演を観ると、良かれ悪かれ、
とっても刺激になりますからね。ますます一層「頑張ろう!」と思えますし。
そういう意味では今回の役者さんはなかなかラッキーかも?
まあ、それを許してくれる演出・坪井さんの度量の深さも、なかなかどうして(^-^)/

そして。
先日の中澤さんの日記に登場した「マッチョ君」こと「ミヤザキ君」に
ワタクシ、本日、初遭遇を果たしました。(実は楽しみにしていました)
…成る程、客入挨拶は苦手そうですが、オネエマンズに好かれそうな良いガタイ。
ちなみに、私の周囲では”ナイスガタイメンズ”に遭遇すると
「とりあえず触っとけ+腹叩いとけ」の法則があるのですが、流石に初対面だった為
モジモジしたまんま、今日は切り出せませんでした。ああっ、私としたことがっ…。
今度、勇気を出して「腹筋と二の腕見せてください」「あわよくば触らせてください」
「出来たらハグもしてもらえると…」と、頬を染めながらお願いしてみたいと思います。
…でも、これってお金払わなきゃダメなレベル?


そうそう。
セクハラといえば、男性陣が着替えている時は、私が目を光らせて
×××の××を観察しているに違いありませんから、要注意です。
(自主規制をかけてみました)




通し稽古は、今日も順調でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

連続して記事に書かれたのでコメントしまーす。
稽古お疲れ様でした。
通し見れたんで良かったです。

人前で話せない人なので、ちゃんと喋らなきゃいけない客入れ挨拶は苦手です・・・w

あと、別に筋肉触って大丈夫ですよw


Re: No title

>ミヤザキ様

コメレスありがとうございまーす!うっかりネタにしてしスミマセンvv
振り返ったら全然稽古の事書いてない…!(愕然)
実際は全然話さなかったし(笑)今度改めて挨拶します…筋肉君にも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する