サヨナラ稽古場

昨日、稽古をおやすみさせていただいたので、本日は手土産を持参しました。
あいさんです。
茨城県常総市の有名店で買った名物だんご~~~☆☆☆
昭和3年創業で、全て無添加手作りのお餅とあんこの妙が……
って説明する暇もない程、あっと言う間に完売ィィ!?!?
欠食児童っぷり、どんだけーーーー!?!?!?;;;
(い、イヤ、まあ美味しかったからだとは思いますが…)

そんな万年欠食児童なスクランブルメンバーへの差し入れ、
一同、首を長~くしてお待ちしております(0゚・∀・) ワクワク
甘味も良いですが、ご飯ものとか水分・紙コップ等、大変嬉しいですょ(リアル)。



そんなことはともかく、本日は最終稽古+最終通し、です!
「もうあと4日で終わっちゃう~なんだか寂しい~」
と、無闇に乙女発言をしているのは演出の坪井氏。

部屋の中っぽい舞台セットもあいまって、
自然と本音というか素の発言が多くなってる気がします。

ちなみに、こちらは休憩中の一コマ。
死屍累々
誰の家だ。っていうか、女優陣2名と、演出の坪井さんです。
真ん中に坪井さんがいる為、まさに両手にセクハラ状態(演出家権限)。
…て、そんな事をツッコム余裕もないほど、皆様お疲れのご様子。

ちなみに、私も写メ撮った後、眠りの輪に加わりました。ごろりーん。
…春眠、暁をおぼえ…zzz...




そんなこんなで楽しかった稽古場とも今日でお別れ!
明日は横浜STスポットにて小屋入り&仕込みです。
早起きは辛いですが、先日、関口さんからもらった
栄養ドリンク持参で頑張ります!!!!(とっておいたのです)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する