おひさしブリーフ

ダンディ坂野です。
すいません、中澤です。

昨日Blogがついてませんでした。
そのことを稽古場で報告したら、
「中澤君書いてくれればいいのに」
と竹内さん。
「そうだよそうだよ」
と中根君。

お前たち、情報社会における情報技術、インフォメーションテクノロジー、略してITを舐めているね?
しっかりやりなさいっ!
って事で、今日は僕がBlogを書きます。


…あれ?これ駄目じゃね?
…まぁ、いいや。

20101021172505.jpg

今回の役者の一人、最年少間宮。
大学時代の後輩です。
大学時代からいじめてましたが、久々にあって関係が変わるかな、と思いきや変わりませんでした。
稽古場でいじりまくってます、許せ、お前をいじるのは楽しすぎるのだ。
ただ、最近出番が少なくて稽古場でニヤニヤしてるだけの置物になっています。
そろそろ活躍のシーンが訪れるから、首を長くして待ってなさい。

さ、次は土曜日です。
がんばろー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する