どうも、はじめまして

 どうも、はじめて順番が回ってきました、間宮です。
 ブログで日記を書くなんて久しぶりなんで、ちゃんとこの文章が掲載されるか不安です。やり方間違えて変なことになったらどうしよう。


 さて、今日の練習なんですが、新しく脚本が2ページ追加されました。
 その新しく追加されたシーンでは僕には出番がないので大人しく見ていたんですが……
 いやあ、すごいですね皆さん、コミカルなシーンでのテンポや間の取り方が。



 僕もがんばろ……。今日指摘されたところをこれからの練習で直していきたいと思います。




さっき中澤さんの書いた日記見たんですが、まじで僕の写真が公開されてますね。ま、いっか。
 にしてもこの写真を見てると、自分が太ったこと実感しますわ。いやだいやだ。





 すいません。本当はもっと早い時間に日記を書きたかったんですが、友人と二時間半も電話してて遅くなってしまいました。ちくしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する